ぴったしカンカン→ぴったんこカンカン★今昔比べ★最終回  | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

昔のぴったしカンカン‼️
久米宏司会でお正月特別番組‼️
郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎
山口百恵、渡辺真知子、榊原郁恵爆笑なんとゲスト三浦友和爆笑
懐かしい‼️当時のCMに王貞治‼️番組にGメンの丹波哲郎も出てます爆笑なんかいま見ると当時の子供の時の思い出といまの大人の視野で視聴出来てなんだか斬新ニヤリ昔はめちゃクイズ番組爆笑司会って最初は欽ちゃんだったっけ❓坂上二郎さんも出てたっけ❓記憶が曖昧ウインク

☝️泉ピン子さん❣️
ぴったんこカンカン
いまは安住アナとゲストの旅でクイズは少ないですよね爆笑
超大好きでした😭
また、是非‼️特番で‼️やってください💖安住アナお疲れ様‼️そしてありがとう💖