6/1-2宝塚花組アウグストゥス観劇&ギャオガオ | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

行ってきました爆笑

東京宝塚劇場爆笑花組最高❣️

なんだか、東宝行ってから、ムラが中止になった影響かもしれませんが、光くん、花組組子全員、更に舞台を楽しんでいる気がしましたチューなんか舞台で楽しそうグラサンそれがジンジン伝わる舞台爆笑なんだか暖かさを通り越して、熱を感じました😅しかも、ギラギラじんじんするくらいの熱い熱グラサンこの熱で日光浴出来そうだ❣️🤣

舞台に立てる❣️

お客さんがいる❣️

それだけでなんだか楽しそう💖

前にもまして、コロナのせいで客席降りもないのに観客席との一体感が凄い❣️

ダンスのキレが凄い❣️

エネルギーが凄い❣️


アウグストゥスは相変わらず、オクタヴィウスの何が凄かったのか❓何故オクタヴィウスが継続者だったのか❓はっきりしてませんが、6/1宿泊したレムプラス銀座でスカステ見せていただいて、夏美ようさんがカエサル叔父様として、作品内にはないけど、ブルートゥスのお母様が愛人で一番好きな人だったんではないか?その息子ブルートゥスを小さい時から息子として可愛いがってた❣️アントニウスは一番自分に似てる❣️オクタヴィウスには自分にない広い目を見つけ、成長していく過程で目をつけていた❣️3人への思いを言ってくださり、なんとなくそうなんだ❣️是非、それを作品に入れてわかるようにしてくれ❣️と思いました😬


個人的には

オクタヴィウスは人の起用に長けていた❣️

部下を使うというか任せていく能力のある人❣️

人を見る目があった人❣️

敵をも動かせる能力があった人❣️

なんじゃないか❓と💖

だとしたら、自分が動くのでなく、アグリッパやマエケナスを活躍させて、自分に献身する部下がたくさん持てたひとなのかな❓と💖

だとしたら、カエサルはそんなオクタヴィウスの素質と知恵を見抜き、オクタヴィウスなら争いのあるアントニウスとブルートゥスを上手く活躍させて、協力なローマを適材適所で築けるのではないか❓とオクタヴィウスを選んだ❣️とかなんか意味が❣️

もし私が演出なら、アグリッパとマエケナスを活躍させて描き、自分は動かないで、色々報告分析してるかな❓だから、アントニウスとの船の上一騎戦はありえない(笑笑)もしあったら、オクタヴィウス斬られちゃいそう❣️


何回か見ているので、ムラよりは良かった気が😅


ショーはもう楽しい❣️いい意味で熱い❣️

楽しかったグラサングラサングラサン

光くんキレキレだし、こんなにJUMP出来るのか❓って高さだし、バラエティーも豊富で、色々な光くんが見れる💖バネでも入ってそうなしなやかさとハードなはずなのに、息も切らせぬ体力❓身体能力❓もはや、人間なの❓と野獣にさえ感じちゃう爆笑


最後の銀橋パレードではなんと❣️❣️❣️

羽根つけたまま、くるん❣️と一回転回るんですよ❣️❣️❣️ビックリ‼️たまげた😵凄すぎてニヤリ


7/4まで全力花組柚香光❣️

無事に完走出来ますように❣️

がんばれ👍花組❣️

最高の花組❣️


そして、きっと、次の時代はれいまい時代到来❣️楽しみにしています😬光&マイティーがおさあさ時代のようにれいまい時代を築きそうな気がしています😬


そして、みんなで叫ぼう❣️

ギャオ❣️ガオ❣️