先日、泌尿器科を受診した!


オシッコの検査があった!


受付して、泌尿器科の受付すると

「トイレの方は大丈夫ですか?溜まったら看護師さんにお声がけして下さい。」

と言われた。


私は尿ではなく便が凄く出たかったので

「大丈夫です」や「はい」

と言った。

そしてすぐトイレに行ってしまった。

トイレに行くと恐れていたことが…

やはりオシッコも出てしまいました…  


なのでその後は水飲んだりして水分摂って
トイレ行きたくなるのを待ってみました。


オシッコ出なきゃたぶん呼ばれない…

と思いながら待ち続ける。



10時半過ぎてからようやくトイレに行きたくなり看護師さんに声をかけて排尿した。


そして結構待たされたけどエコーの検査もした。


その時に先生にオシッコは凄くキレイだと。
今までで1番キレイだと言われた!



その後少し待ってから診察に!


受付したあとオシッコが出てしまって
水分今まで飲んで溜めたこと

薬の量が増えてからちゃんと出てること

話しました。




ですがエコーで見ると


70も残っていて
しかも4月よりも残っていて


しばらく1ヶ月に1回の受診と言われました。


その時々で違うと言ったものの

「そうなんだよね」

と言ったけど薬はそんなに変わらず。

1日6カプセルから4カプセルに変わっただけ!


今回の泌尿器科の先生とは気が合わないみたい…

ただ伝え方が下手なのかな?笑


早く良くなるといいな。


また3ヶ月に1回の受診に戻りたい。