⭐︎緩和医療科受診

前日、足がパンパンに硬くなっちゃったりしたこと
いつもは腰の右側が痛いのに左側が痛いこと

この2つも話しました。

先生は
5月のCT検査の結果を見た上で
特に気になる事はない。

婦人科でちゃんと話した方がいい


と言われました。


薬は痛みがある為、
レスキューで服用しているモルヒネを多めに処方してくれて
痛み始めたら飲むようにと言われました。


他は変わりなしです。




腰の痛み、足が気になった為、
急遽婦人科へ行く事に!



まず足がパンパンになるのは
今まで大きな手術や放射線治療をしてきたので
リンパの方に遅れて影響が出てきてるのではないかと。(簡単にいうと副作用?)

揉んでよくなったので血栓ではない

と言われましたが、

念の為
来週の受診日に採血する事になりました。

血栓になると揉んでもよくならないそうです!

最近朝起きると手が浮腫んでいたりします。
基本右側の浮腫があります。



腰の痛み

いつもの反対側の左側だったので
みてもらいました。
上だと腎臓、でも骨がある所が痛いので
MRI検査を緊急で撮ることになりました。

CT検査は先月しているので
被爆の恐れがあるのでダメだそうで
何か問題があればMRIでも赤く光って映るそうです。


長時間病院に居ましたが
検査ができて良かったです。

結果はもちろんドキドキです。



今現在結構痛みがあって
マジで辛いです。


モルヒネ服用してもすぐ痛くなる!


なんで??

定時の麻薬効いてないのもなんで??

って内心思ってる。


たまたま仕事休みで良かったー
連休〜✌️