結果聞く前に採血があって
まずは採血をして婦人科に移動!



あともう少しで呼ばれるであろう時間に
病院内の機械が全部止まってしまいました…
30分ぐらいで復旧したのですが
外来停止状態で


「お待ち下さい」


とアナウンスがありました!


これは太陽フレア?って
患者達は言っていました!



復旧して15分ぐらいで呼ばれました!



ドキドキです!



結果は


腫れなし
転移なし
新たなものもなし

いい状態でした。


ただ、一般的な子宮頸癌とは違い特殊なので
気を付けていかなければならないと言われました!



本当は毎月CT検査したいくらいなんだけど
被爆するといけないから
毎月の受診で様子を見ていく。

内診だったり、採血だったり。


悩みとしては
採血しても腫瘍マーカーが上がらない。

ってこと!

だから苦労するんだよ!




とりあえず一安心かなー
不安だけど…


結構な確率で肺に転移するって言われる…

怖いよねー



脅しかけられてるみたい!




でも今は仕事頑張って不安を少しでも考えないようにしたい。



まだまだ生きるんだから!




そして今日5月17日は手術して2年!
まだ生きれている!
みんなに感謝!