婦人科
緩和医療科
歯科

受診して来ましたー!


⭐︎歯科

最近歯の痛みが少しあるので話しましたが
見てくれたがサラッとな感じで、
あとは詰め物が取れてたのでそれを直して終わり的な…

で、今も痛みありで最悪です!



でも定時のカロナールでなんとかなってるかも!
完全に効いてくれるのはロキソニンなんですが😅





⭐︎婦人科

採血がないと思って余裕な感じで病院入り。

しかし、受付したら採血あり💉
検尿もあり!



運良く患者少なく、
すぐ採血に呼ばれ検尿にも行けて良かった!


でも、結果出るまで時間が出る為結構待ちました…




採血、検尿とも問題なし。
肝機能の数値もほぼ正常で上がってきていると言われました!


私からは、
コロナになってから時々手の痺れがあること、
(優しいジワジワって感じの痺れ)

腰が痛くて時々レスキュー服用していること、

腰が痛くなるとずっとトイレに行きたい感じになること、

花粉症で鼻で息ができなくなるのでアレルギーの薬が欲しいこと
口呼吸して風邪引いたこと

を伝えました。


痛みに感して先生は

あぁ痛いかぁ…

とちょっとテンション下がる感じの反応でした。
そして、

また右の方?


とか聞かれました!


花粉症は先生も花粉症らしく処方してくれました!




⭐︎緩和医療科

コロナの事を聞かれたので答えて、
腰の痛みがある事を伝えました!

痛みがある時間がダメなようで
少しでも痛みがある時間があるので


また麻薬増えました…


先月(3月)60mg→40mg
今回(4月)40mg→50mg

1日の服用量です。


服用の仕方として

8時、20時に
20mgずつ服用していたのが
25mgずつの服用になりました。



これで今のところは眠くはなってないです。


まだ服用始めたばかりなのでよくわかりませんが…



これで痛みがないと嬉しい!




来月CT検査がある。
怖い。


この日から心理士さんが変わりました!


前は女性の方だったんですが男性の方になりました。


慣れないので聞かれたことに応えることで精一杯です!
これから徐々に慣れていこうと思います。
前の方はメモせず聞いていたんですが、今の方はメモしながら聞いていました。
あと、引き継ぎのメモを見ながらいろいろ聞いてくれました!

いつかは信頼してなんでも話せそうな感じはしました!


仕事の事を主に聞かれました。


たまたま前日から初めていたので
身体が怠い事など話しました。
どういう事をしているかなど。


会社側の対応など。


いろいろ話しました。




次は仕事の事更新します。