この頃、腰痛などあり悩んでいる!

絶対腫瘍があるんじゃないかと思ってる!
じゃなきゃこんなに痛くないはずだよ!




今日は最近痛みを発した中で1番痛い日。

日中も痛かった!

身体も凄くだるい。
そのくらいダメージを受けている。



我慢したけど我慢しきれず
というか飲んだ方がいいと思って
頓服服用しました!



飲んだら少しの痛みになってくれたから良かった✨

でも、完全に痛みないわけじゃないし
初モルヒネに少し負けた。
具合悪くなったね!
少しね!
すぐ良くなったけど!

何より痛みからの解放が1番だからね!


これじゃ病院行かなきゃいけないよねー
最悪だ…
麻薬増やされるのかな?


最近胃痛、腹痛もあって大変なんだよね…