採血がありました!
採血するのに1時間ぐらい待ちました…
それから婦人科へ移動し
更に1時間半とか待ちました!

退院後の経過としては
食べれてるし
痛みなし
採血の結果もギリギリいいとのことでした!

次は2週間後。
また採血…

薬を処方していただいて終了!



泌尿器科の受診もありました。

泌尿器科も検尿ありました。

オシッコの検査問題なし!
オシッコもちゃんと出てる為自己導尿する必要がなくなりました。
他特に問題がない為次回3ヶ月後の受診になりました。
通常に戻りました!


そしたら先生が
3月で異動になるのでって…

寂しいです。

入院中毎週のように受診してたので。

やっと先生に慣れたのに
また違う先生になる。

しかもこの先生イケメンだと思ってて
同室の方とずっと話してた。

イケメン先生との別れは辛い。


次はどんな先生かな?



別れの季節がやってくるんだ…と思った。
婦人科も先生変わるかもと今は不安に思っている…😣