めっちゃ怖くて
めっちゃドキドキした!
こんなにか…って思うくらい
緊張した。

胃が痛くなるほど緊張してた。

だから今日はお母さんと一緒に診察室へ入りました。


早く検査結果を言って欲しいと思う気持ち

でも先生は
「最近どうですか?」
と聞く。


早く結果が知りたいので
「元気です」
と答えておく私。



それを聞かれる前に
実はもう結果を見てしまった!

先生が紙に書いていた。

CT:再発なし

と!


だから特に早く言って欲しかった…



そして先生が結果を話す。
丁寧に説明してくれました。
簡単に言うと

再発なし。
腫れとかいろいろな面でも異常なし。
綺麗です。

マジ緊張解けましたよ!
この上ない嬉しさ。
もう嬉しくて堪らない。

もう少しで
「やったー」
と言いそうになりました…

でも本当嬉しい☺️
良かった、良かった。
とりあえず安心。


これから抗がん剤治療して
1年経つようになるから
2ヶ月に1回定期検査

次は9月受診で内診台での検査。


うー、毎回ドキドキだな。
検査という検査が全て怖くなる!



とりあえず今回はとても嬉しくて
気持ちもスッと楽になりました!

これから2ヶ月は元気に過ごせます!