嘘にすがりついてでも本当にしてみせる | 溺れるファンタジスタ

嘘にすがりついてでも本当にしてみせる



こんにちは最近もっぱら

大野さんのきゃわゆさに

溺れてる小関でございます

特にたいむ婚DVDやべえ!←

それに加えてキリンビールCM*

大野さんが…大野さんが…

か、か、かわいいー(*´Д`*)グハッ

早く取得しなければっ(`・ω・´)


てゆか潤たんのまつ毛CMて

ほんまに流れてるんですか←

まだ1回もTVで見たこと

ないんですけど~!(笑)


今日は部活もお休みなので

のんびりゆっくり過ごしております

昼から何しようか悩み中(´・ω・`)

編集しなきゃいけないやつが

いぱい溜まってるんだよねえ


てかそんなことより(´・ω・`)

短期連載の櫻井さんが

可愛すぎるんですが!(悶え)

てかタムタム(爆)くそワロタ(爆)

うちの学校の先生のあだ名と

まったく一緒なんだが(爆)

しかも名付け親あたし\(^o^)/←

ちょっと嬉しい的な\(^o^)/←


そういえば誕生日明日でしたね←

ちゃんとケーキ作りますよ(^^)

おめでとう記事もちゃんと更新する

予!定!ですのでお楽しみに(爆)


27歳の翔さんさよなら。小関でした