私の知らない顔をしているあなた | 溺れるファンタジスタ

私の知らない顔をしているあなた





今日はなんだか更新率

高めでごめんなさーい

華麗にスルーしないでね(^^)え



今日は母上さまに嵐婚で着て

いくダウンを買っていただきやした





隣の星から愛を叫ぶ
画質には触れないでね☆



写真ではちょっと茶色めですが

実際はもっと赤っぽいです

すっごい暖かいし何にでも合いそう*

嵐婚のときの服もまた当日に

載せますね~(´・ω・`)ぶふ

見たい方は今すぐあめ申をry(←





最近はPC開くたびに「 ぴくとべあー 」

ていうやつ使ってスキン作りに必死です

いやあ不器用って悲しいですね!

最新機器意味分かんない!←ry

機械オンチってわけじゃないんだけど

てかむしろ機械系うぇるかむなんだけど

もーぜんぜんいみわかんなーい


まだまだ下手くそなんでここのブログ

にも使えない状態なんすよ(爆)

頑張って上達してきたらここのスキン

にも使うかもしれません∩^ω^∩ぴ

おたのしみに~



明日は久々の朝練有りなので

宿題くんの破壊力抜群の松本さん

を拝んで手紙書いてさっさと寝ます

おやすみなさい