こんにちは!

梅雨入りしましたねー、しかし天気いい日が続いてますが!

そして暑い!滝汗

夏がどんどん近づいてきますねぇ、夏着物着れるかなデレデレ


ということで(?)

先日遊びに行った薔薇とリボンの季節展のコーデを紹介します!


\ててーん/
半襟♡リボン半襟(ハイカロリイオトメさん)
きもの♡エメラルドグリーンに芍薬の単衣(ヤフオク)
帯揚げ♡ピーコック黒(NyaroWorksさん)
帯締め♡グレービジュー付き黒(?)
帯♡ピンク繻子にバラ刺繍(tentoさん)
帯飾り♡マカロンかんざし(花金魚さん)


襟にリボン♡
黒で甘くなりすぎないように
この着物、なかなかにダメージがあり、汚れもあるのですがお気に入り!
一度洗ってみようかな、断られちゃうかな

着丈も短いので対丈で着ていますウインク

ちょい下っ腹が気になるけども、キニシナイ!


帯!これもお気に入り♡
薔薇の季節は過ぎてたけども!

薔薇とリボンの季節展なので、ね

足元はこれ!
tentoさんとこで一目惚れした水玉薔薇柄草履ちゅー

これ、ほんとに歩きやすくて可愛い!
オススメですのでぜひ履いてみてくださいウインク

ビューティーをプラス
最近三つ編みの横流しがお気に入りですデレデレ


美容院に行く前なので前髪が長ーい!
今は眉上になってます笑笑

そろそろ紫陽花が見ごろですね酔っ払い
今年こそ箱根登山鉄道の紫陽花電車に乗りたいと思っていたのですが
今年も予約が間に合いませんでしたゲッソリ

(気がつくのがおそすぎる・・・)

来年こそは!


ブログ村登録中!
よかったらポチポチお願いします♡


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ
にほんブログ村