こんにちは!

携帯が!変になりました!!!ゲロー


なんだか何らかのエラーが起きて頻繁にメッセージが出るようになってしまいました笑い泣き

あと電話もかけられない!笑い泣き
携帯電話なのに!!電話が!!かけられない!!

なんてこったい\(^o^)/

それ以外は使えるのになー
なんだかなー

そんなに変になった携帯でも
じゃんじゃん更新していきます!

もう既に溜まってるからね!!!真顔


ということで、ラフォーレへ行った時のコーデですウインク



半襟♡白黒市松ハギレ(たんす屋)
きもの♡青紫綸子の梅柄(ヤフオク)
帯♡オリンピックっぽい作り帯(ヤフオク)
帯揚げ♡Nyaroさんピーコック黒(Nyaro Worksさん)
帯締め♡黒グログランテープにストーン付き(おまけ)
帯飾り♡マカロンかんざし(花金魚さん)
羽織♡梅柄銘仙(ヤフオク)

この綸子の子はお気に入りです!

なかなか季節が限られておりたくさん着てあげられない笑い泣き

あと生地もだいぶ弱くなってしまっており、いつおケツがコンニチハするか気が気じゃありません・・・

でも可愛いから好きよ!!
破けちゃったりしたらヘアアクセサリーとかに変身させてあげよう・・・(´・ω・`)



羽織無しバージョン!


帯周りアップ


朝急いでコーデ決めた割にはうまく出来たような気がする!ニヒヒ

でもほんと、思いつきで行動するもんじゃないですねー滝汗


もっとちゃんと計画立てていけばよかったー

(そしたらもっと買っていたのでは疑惑)


ブログ村登録中!
よかったらポチポチお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村