世の中クリスマスですね!

街がキラキラ、うきうきしててなんだか楽しいなぁデレデレ

こういう賑やかでワクワクするシーズンが大好きですちゅー



そして


クリスマスでキラキラの銀座へ行ってきました酔っ払い

もちろん銀座今昔きもの大市目当てで!!

急遽行くことにしたので、コーデとか考えてなかった!

朝慌てて組んだのでまとまりのない感じになってました(   ´∀`)ハハハ


そしてこちらがtentoさんでの購入品ちゃんたち♡

\テテ-ン/

Nyaro'sレコメンド!薔薇とちょうちょ帯
ピンクエナメルに黒レースの鼻緒草履
ピンク、黒、白の三つ編み羽織紐

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

Nyaroさんにオススメされたレモンイエローの帯♡

バラのとこ刺繍も入ってますのよ、オホホ

ちょいちょい難はあるけど、色合いとチョウチョにやられた!
ちょうちょモチーフ好きなんですεïз


ピンクエナメルの草履

これは一目惚れ♡
本当は千鳥の鼻緒のものを買う予定だったのですが、この子が目に入った!

かなり明るい蛍光ピンクくらいのピンクに、黒のレースがツボすぎて笑い泣き

tentoさんに
「なのちゃんぽいと思った~!」
と言われました(   ´∀`)ハハハ

この草履はいくら歩いても足が痛くならない!
鼻緒ずれもない!
大好きですちゅー


みつあみあみ~

今絶賛羽織紐ブームでして・・・

今まで変えたことなかったんだけど、前回のきもの市で羽織紐ついてないものを購入しまして

で、その羽織を着る時に羽織紐を合わせてみたら結構印象が変わる!ということに気がついたのです。真顔

なので、マイブームは羽織紐(笑)

ほかのものに比べてお値段も優しいしねウインク


銀座のきもの市は他に比べて熱量がすごいとは聞いていましたが、本当にすごかった!滝汗

ずっとtentoさんの小部屋人で埋まっている感じでした滝汗


たくさんの人が笑顔になって帰っていくのはいいものですねぇウインク

私もニヤニヤしながら帰りましたがニヒヒ



この日のコーデはまた今度!


ブログ村登録中!
よかったらポチポチお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村