また日にちが空いてしまった!

サボりぐせがつくと良くないですねー、わかっちゃいるけどやめられない・・・チーン

ダレないうちに、さくっとコーデ紹介!


きもの市おかわりのコーデですウインク



半襟♡白黒市松のハギレ(たんす屋から錬成)
きもの♡蜜柑色矢羽根(tentoさん)
帯揚げ♡ピーコック柄黒(NyaroWorksさん)
帯締め♡白黒しましま(tentoさん)
帯留め♡3連お花(ヤフオク)
帯♡ベージュ系洋花(いつかのきもの大市・・・)
帯飾り♡マカロンかんざし(花金魚さん)
シミ隠し♡3COINSの小鳥ブローチ




お太鼓はこんな感じ

しかしクタクタの生地のため崩れてくる・・・
更になんかこう、曲がってたけど・・・
(゜ε゜)キニシナイ!!(ダメ絶対)




プラプラする予定だったので、防寒用に買ったばかりの白のストール♡ウインク

やっぱり可愛い!!!
ちょっとお嬢さんぽい感じデレデレ



調子乗ってたら

引っ掛けてつれちゃった笑い泣き
(ちょっと見にくいけど)
バカヤロウかな!!!!!ムキー


このみかん色のきもの着てると、すごくいろんな方に褒められるのです!

嬉しい!!

コーデ褒められるのってものすごく嬉しいですよね酔っ払い
褒められて伸びるタイプです!!!!!!!

さらに、一目惚れした子だから凄く嬉しい酔っ払い
得意な色なのかも?との事
なるほど~~!!真顔

もっとコーデ上手になりたいな~
常に「あら素敵ねぇ」と言われるようになるぞー!




ブログ村登録中!
よかったらポチポチお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村