行ってきましたー!

今昔きもの大市おかわり♡
三日目はいろんなお店で値引きされてます酔っ払い

中にはなんと500円から!なんてお店もありますポーン

しかし三日目ともなると、さすがに商品が薄くなるなる・・・

そんな中でも出会いがありましたデレデレ


きらくやさん


薄ピンクマーガレット柄きもの、ボーダーバラ羽織、黒地に椿柄羽織!

値下げされてたー.+:。(´ω`*)゜.+:。

帯もあったのですが、さすぎに買いすぎだろと思い自重・・・真顔


マーガレット♡
少女チックだわァ♡

画像だとちょっと分かりづらいのですが、可愛いペールピンクです酔っ払い

dazzlinのワンピに激似!!
イロチで持ってた笑い泣き

これに黒のドットの帯とか可愛いっぽい♡
黒のドットの帯持ってないけど♡


ボーダーバラ♡
イヤン大人♡

バラ柄好きなんです♡
でもこんなモダンなの持ってない!デレデレ

ボーダーってなんか子供っぽくなるような気がしてたのですが、これは大人な感じ♡

黒地っていうのもポイント高しちゅー

これくらいの柄なら合わせやすいかな~??


椿ちゃん♡
らぶりん♡

この子はお袖が長めなのですウインク

お袖長めの羽織ってあんまり無くて、いつもお振りをモゴモゴさせて着てました(゚〰゚)

アンティークで柄もかなり入ってるけど、黒ベースなのでスッキリと!

これも合わせやすそうかな~?


まずはこれだけでだいぶ満足。
と言うか、たくさんの着物に囲まれてるだけでだいぶ満足!

でもおかわりしちゃうのですねー、人間の性ですねー

またまたtentoさん!


昨日も行ったのに笑い泣き
また買っちゃったよ笑い泣き

でもほら、アンティークは出会いだから!

と言い訳しつつ滝汗


羽織紐ーズ♡


全部ピンクだった笑い泣き

羽織紐あまり持ってなかったので変えが欲しくて!
かわいいやつ!

sha*lan*raさんのリボン羽織紐はピンクが欲しかったのですデレデレ買えてよかったちゅー


NyaroWorksさん帯留め♡
素敵ィ♡


これほんとかわいい酔っ払い
ビジューとパールがきらきら・:*+.(( °ω° ))/.:+
クリスマスにも使える!

色味がシックなのでコーデを格上げしてくれそうですちゅー



デコバラ羽織♡

また羽織買っとんのかーい!!!!!

しかしまん丸のバラがとにかくかわいい(´×ω×`)
紫ベースだから可愛らしすぎずに使えそう!ウインク

こんな着物が欲しいなぁー!(大声)
復刻で出ないかなぁーー!!(大声)

とNyaroさんと騒いでいましたw
tentoさんが作ってくれますように・・・(-人-)


そんなわけで、もう買わないぞ!と強い心を持っていても結局買ってしまうのでした☆


来月も着物イベント沢山なのでお金がなくなる一方です・・・
どなたかお金のなるを木お持ちの方は、株分けしていただけると助かります。真顔

でもあれですね、素敵なものに囲まれているとキラキラしますね・:*+.(( °ω° ))/.:+
素敵なものたちからパワーをもらっているんだなぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+


次の機会にも、素敵なものに出逢えますように酔っ払い




ブログ村登録中!
よかったらポチポチお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村