行ってきました~(*´ω`*)

しかし

朝、早めに起きられたのにまさかの二度寝!
二度寝から目覚めたらもう10:30でした・・・チーン

そこから身支度~滝汗
久しぶりのおきもの♡
着方は分かるけど、なかなかこれといった形に決まらない!
(どうせすぐ着崩れるからいいのにね☆)

ようやく着替え終わったらお昼過ぎてる!
ので、のんびりお昼ご飯を食べてからの出発になりましたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


のんびりレッツゴー✧٩(ˊωˋ*)و✧


来たぞー!という感じあるデレデレ


今日はお天気も良く暖かい1日だったので、お客さんたくさん!

とても賑わっていました(*´ω`*)


まずはtentoさんへ~

いつものとおり長居しました笑い泣き
だって可愛いものが多すぎるんだもの真顔

tentoさん購入品~




ベルベットのショールと謎の花柄着物!

ショールは織り柄かな?はいってて、星型の透かし模様!

裏地のグリーンが透けて見えるデザイン酔っ払い
ハイカラだわ~(*´ω`*)


謎の花柄着物
tentoさん曰く「流れるようなお花のライン」

水仙のような・・・
ランにも見えるし・・・

謎花だから季節問わないかな?


八掛がショッキングピンク!!ちゅー
やられました~~
。・*・:゚ 'ω' ゚:・*・ 。 ッパーン

あまりこういう大人系の着物は似合わないのですが、この子はなんだかしっくりきた!

tentoさんとNyaroさんとワイワイしてきました~


その後ふらふら~としてたら
美人さん見つけた!!

お店のお名前忘れちゃった・・・カクニンカクニン!



白のベルベットショール!




裏地がピンクなの可愛すぎかな!?!?!?


でまたtentoさんへ・・・滝汗
買い忘れがあったのです

こちら!




Nyaro worksさんの帯揚げ!


ピンクは持ってたのですが、黒もどうしても欲しくて♡


あと羽織も買ってしまった・・・!



クルックークルックー



メッチャ目つき悪いwww
鷲かな?鷹かな??


Nyaroさん「何人もの人が鳩の前に消えて言った・・・」

購入者、ついに現る!!!!!!笑い泣き



そんなわけで、やはり散財しましたウインク
でも浅草いけなかったしー
と言い訳


明日も楽しむぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧



ブログ村登録中!
よかったらポチポチお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村