こんにちは!

7月中の出来事は書ききれませんでした!残念!!!ゲッソリ
でもちゃんと書いていきます!頑張るぞー!


7月に入り、だんだん暑さも本格的に・・・

夏らしいことしたい!ニヒヒ
ということで、何年ぶりかで花火大会に行ってきました

浴衣女子、浴衣男子たくさん!!
いいわねぇ、夏らしいわぁ♡酔っ払い

赤レンガ倉庫の周りの芝生の広場みたいなとこで観たのですが、なかなかの良席!


そこまでギュウギュウでもなく、ゆったりと見れましたちゅー




ろくな写真ないゲロー

実物はこの100000000万倍くらい綺麗でした

なにげにこの日、初浴衣!でした


浴衣♡絞りの花柄(ヤフオク)
帯♡白地に千鳥(わすれちゃった)
帯揚げ♡孔雀柄ピンク(NyaroWorksさん)
画像にはないですが、花金魚さんのマカロンかんざしを帯飾りにしました♡



耳飾りは3COINSの金魚ちゃん♡ウインク

実はこの日、別の予定があって横浜にいました。



花火大会があるというのを知って、一旦うちに帰り浴衣を着て戻ってくるという無茶をしましたニヒヒ

でも良かったです!
夏を満喫できました!!

まだ夏は始まったばっかり!
今年の夏も楽しみましょう~~ウインク


ブログ村登録中!
よかったらポチポチお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村