プレミアリーグ2012 | あらともブログ

あらともブログ

空手の事をたくさん書きたいと思います。
宜しくお願いします(^^)

おはようございますおんぷ

インドネシアのプレミアリーグへ
行っていた選手が
今朝、帰国しましたキラキラ








入賞された選手のみなさん
お疲れさまでした!!



龍太郎は残念ながら
準優勝でしたが
動き的には良かったと
言っていたので
行って良かったなと思いますかお

外国人選手と試合するのに
まず、慣れるまでに時間がかかり
しかも新ルール…
また、試合できる機会も少ないので
こういう大会にこれからも
どんどん参加して欲しいものですニコちゃん


龍太郎の階級には
イラン人が4,5名ほど
エントリーしていましたビックリマーク

イランでは今大会が
来月ウズベキスタンで
行われるアジア大会の
予選となっていたようで
たくさんの選手が
参加したそうですダッシュ

試合を見に行っていないので
内容は分かりませんが
世界大会やアジア大会だけではなく
こうして色んな試合に
参加するという事は
世界大会へ照準を合わせて行く中で
とても重要な事だと思いますキラキラ

今年はいよいよ
世界大会inパリの年ですうえ


日本選手団の
活躍を期待しますっガッツ








Android携帯からの投稿