4月からこども園に入園した長男🐯4才。


熱出すやろなーとか、大丈夫かなーとか

そこの心配ばかりしてたけど、実際は大丈夫で。


今から熱出すこともあるやろけど、それより

子ども園行き初めて生活のルーティンが変わったことにより大荒れ。


常に荒れてる。


ここは盲点やった。


ちょっと想像したらわかるんやろけど、


長男の性格からしたら荒れると想像つかんかった。


もーーーーー。やばい。しんどい。

最近行き渋りも出てきて大荒れ。


服来たらこども園に連れて行かれると思うのか、

服は全部ソファーの下に隠してしまうし(←知恵ついたなぁ☺️♡)私が用意しよるカバンは元に戻してしまうから、こっそり準備する毎日。


めっちゃ成長やから嬉しいけど、荒れるのしんどすぎるえーん


旦那パチンコ。長女は高校生になってリア充大フィーバー。


🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

私ずっとこんな顔。


そらメンタルやられるわ。


1日でいいから変わって欲しい。