昔からかなり夢を見るほうで、日中にあったことが元になってる事が多いけど、たまに気持ちの気付きがある様な夢も見る。


ハッキリ夢を覚えてる性格なので起きたら一番に夢占いを検索する。


今日は夢占い曰く「癒しを求めてる」「休息が必要」そんな結果やった。


確かに。

ここんとこ息子🐯の睡眠障害で夜しっかり寝れてなく、日中もいつ癇癪起こすかわからんから気張っててだいぶ疲れてた。


夢占いって不思議やな〜


14年前、離婚の時に不思議な夢見たから調べたら家庭崩壊の夢やったり、


人生の転換には必ずある人物が出てきたり。



他にも不思議なこといっぱいやからこそ謎が深い。



これからも夢に癒されたり、自分の心と向き合う道標になったらいいな〜!