🔰投稿🔰
ここでは、普段書けない素の自分を
書こうと思う(*´ω`*)

LINEとかなかなかマイナスなことは
書きにくい(´д`|||)
『え?かまってちゃん??』
ってなるから。

ここは誰も知り合いいないし
心の中で思うことかけたらな~と。


私は《うつ病》《パニック障害》
この2つに日々の生活に悩まされてる。
ってゆってもめっちゃ軽度やけど。

イラつき、めまい、頭痛
この3点セット半端ない(*_*;

外に全く出れないわけではなく
調子いいときは出れるし
全然人ともしゃべるし
笑うし愉快やし。

でも落ちたら反動半端ない(*_*;
ベッドに寝たきり。
立つと血の気がひいて倒れる。
食べれず耳の閉塞感がヤバい。

こんないつ発作がでるかわからん
状況で生活するのが毎日しんどい。

ほぼ落ちてるときが多いから
常に早く世の中終わって欲しいなー
と思ってる。

でも子供(6才)の成長みてると
もっとがんばらなアカンなーと
反省する。

無性にかわいいときと
無性にいらつくときの差が
ひどすぎてかわいそうになるけど
それなりに臨機応変に生きてくれてる。

どこに住もうが、環境が変わろうが
一緒やろうけど何かを求めてしまうって
ことはまだ生きたいんやろうなー。

この矛盾してる自分がしんどい。




angelのブログ|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/ara-ten/