VolteCino 配信&ステッカー完成 | ARA-T BLOG

ARA-T BLOG

バンドや機材にまつわる
ベーシストの平凡な日常


今週はめっちゃ雨降るやん!!
めっちゃエエ感じや

農家は喜ぶし
水不足の心配せんでええやんけ!

何よりも俺が1番喜んどるけどな!

俺、
雨降らへんかったら
干からびて死んでしまうねん


水曜は晴れて
久しぶりの音楽仲間の集まりに参加



まあこんな俺でも
集まりに呼んでもらえる訳やからな

感謝しかないよ!
マジで


まぁそれはエエとして
ステッカーが完成したんや!

VolteCinoのステッカー

しかも大小の2種類



今日(ライブの前日)
俺の手元に届いたんや!

しかも夜にな

ギリギリや


明日
6月1日 (土)のライブで出します!
このライブ


CDもステッカーも無料

物販席に行ったら
VolteCinoのメンバーが
下手クソな作り笑いで
優しく手渡ししてくれると思うわ!



5月29日(水)から配信開始した↓

その気になったら聴いてくれ!

サブスクとかでも聴けると思う

たぶんな


知らんけど




ほな