バンド名について語らせてくれ | ARA-T BLOG

ARA-T BLOG

バンドや機材にまつわる
ベーシストの平凡な日常


新メンバーギターボーカルの"33"
が加入して2回目のスタジオ!

なかなか順調に進んでる

ギタリスト、ボーカリストの他にも
様々な能力を持つ新メンバー

安心した所で
かなり脱線して長い話するわ


バンド名での質問で、よく聞かれるのが
VolteCino(ヴォルテチノ)ってイタリア語?
って事を聞かれる

所謂
カプチーノ、ペペロンチーノ
ヴァレンティノ(バレンチノ)って事やな!?

確かにイタリアが関係してそうな名前や

でも本来は
ボルテチノ
ボルテ・チノ、Borte cino になる

モンゴル語らしいわ
知らんけど

Borte  Cinoのスペルをちょっといじって
Volte Cinoにしたら
イタリア語でも通用してしまう事が
後で判明したんや

因みにイタリア語で
Volteが〜回、時、場合
Cinoが小さい(ino ?)、かわいい、犬(?)
a volteになると時々、たまにとかになる

ほなイタリア人は
俺らのバンド名を聞いたら
「時々犬」とか「たまにかわいい」とか??
「犬の場合」? とかになるんかな??


まあエエわ
一応モデルとしては狼なんやけど
近いし間違えてないわ...

うん!
間違えてへん

そう言う事にしとこ

因みにVolte Cinoではなく
VolteCinoやからな!


そんな俺ら VolteCino
新メンバーを引き連れ
3月30日(土)
奈良NEVERLANDでライブが決まっとるから
最後の告知や

コレな↓



2024 / 3/30(土)

奈良NEVERLAND

〒630-8001奈良市法華寺町122-1

TEL/FAX: 0742-36-2431


【UNIFIED】

OPEN / 18:30

START / 19:00


TICKET / ¥2,400+1DRINK

 

ACT /

•GENOME

•spiral chai

•VolteCino

•無銘-mumey-

 



時々かわいい6匹のワンちゃん達が
奈良NEVERLANDで大暴れや!!

犬好きは来いよ!


因みに俺は猫派やけど...




ほな