SHINee☆1003【Vlive】SHINee's Back 1of1 | ara☆sho Always Love

ara☆sho Always Love

이태민 이태민 이태민
SHINeeテミン☆リアル息子達を溺愛中〜♡♡♡

{971E7CBC-5E15-42D9-8BC5-BB12BA6C0D1C}




家に帰って
やっと見た~!!!!!!!


あ~面白かった~~((o(。>ω<。)o))ハートハートハートハートハート








Vlive
SHINee's Back 1of1

#SHINee's Back #1 of 1








お兄ちゃん達が面白すぎてw





笑っちゃうテムちゃん







早速 カミカミでNGハッwwwwwwww





兄達 大爆笑笑い泣きハート





テムちゃんのおまじない照れ ←地味w

なんてかわゆいんだ!!!!!!!!!




♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪



今日は兄くん
会社の内定式に出席

久々スーツを着てお出かけキラキラ

うちの会社も内定式だったので
たくさんの内定者諸君が来ていました

思わず探してしまったよ←いるわけないwww


あと半年で社会人か~!
早いな~びっくりしみじみ


去年の今頃は受験へのシーズンinだったよね~ガーン
弟くんと思い出すだけで寒気ガーンガーンwww
あ~やだやだアセアセww