がちゃさんに初めてピグでお会いしました(*^o^)乂(^-^*)


私のんきにがちゃさんの部屋のきこりに座ってて

ぼーっとしてました(笑)


そんなときにがちゃさんがお部屋に帰ってきてバッタリ遭遇しちゃいましたドキドキ


こんな感じでばったり会っちゃうんだぁ~おおっひらめき電球

びっくりしちゃった!ヽ(゚◇゚ )ノ

のと感激とで半分半分ラブラブ! あと何故だか恥ずかしさもあせる(笑)

直接の面識もありましたし、これで2回目ですねクラッカークラッカー


★大宮フレンジャー★-未設定

謎だった3階まで行く方法も教えていただいちゃって(*^▽^*)

初めて3階まで到達成功で嬉しかったな


ちょっと遠いですが初めて写真を撮らせてもらいましたо(ж>▽<)y ☆

初めてだらけでテンパりまくりでした。

なんとか私は黄色のイスに

がちゃさんは緑のイスに座って撮りました~音譜


近況とか舞台の話とか話せて楽しかったですラブラブ

無性に嵐のこと真面目に語りたくなっちゃいました!


ピグで初めてお話できて光栄でした星

それががちゃさんってのも無性にうれしいですラブラブ!

まあちゃんに自慢します(笑)ほんとにありがとうございましたドキドキ

またお話させてください('-^*)/<私信



そう、私相葉ちゃんの舞台は結局、応募し忘れてしまいました(>_<)

気づいた時には手遅れで・・・自分のバカ~!!

卒業式終わって安心してたらすっかり忘れてて(泣)

今までは応募できてたのにまあちゃんもぴよちゃんも3人とも

見事に忘れちゃって後悔しまくりです・・・。。


まだ一般という手があるので、気を取り直して頑張ろうとは

思いますが。激戦でしょうね・・・でも最後まで諦めないグーメラメラ


MOREでにのが旬はいつかは終わるって言ってたけど

ほんとに終わるのかな・・・FCは増える一方だししょぼん


これからがほんとに大変な人気になってきそうで

個人個人に影響が出ないか心配ですあせる

FCが増えるのは仕方ないっちゃあ仕方ないですが、もっといい方向に向くといいんだけどあせる

売買目的だけはほんとにやめてほしいですね(>_<)