どうも~!久しぶりにここのブログかきますぺこぴよです☆



今日の放課後もかあなチャンと盛り上がって楽しかったですキャハハ

嵐を語りまくってますね~~!

潤くん、時代劇の映画出演決定しましたね~!ネットで噂になっていたというのはこのことですかダッシュ

乗馬を最近し始めたとか、髪を伸ばしているとか小さなことでみなさん予測していたようです~

わたくし全く予想もつきませんでした苦笑やっぱり経歴が違うのか!?


嵐は今度は個人の仕事が目立ってきました!相葉チャンは舞台、翔チャンはバレーのキャスター、

潤君は映画、ニノはCM←今日2回も新しいのみました!!かあなチャンの言っていた通り、

「へるすぃ~」って言っていてびっくりでしたえへ

さあ~今度は大野君の番です!!舞台でもソロコンでもなんでもかっかてこいきゃー



では質問にこたえま~すニコ


大野君の好きなとこベスト5!


じゃあ内面的なことと外見的なことで分けるね~


~外見的なこと~

笑顔

大野君の笑顔って見てるだけで癒されるんですよね~(´∀`o)

特に私がすきなのはみんなにつっこまれて嬉しそうにしてるときの笑顔ですキラキラ

本当に嬉しそうに笑うんですよ!DVDとか見てるとファンサしてるときの笑顔もいいねラブ

とにかく癒されるラブ幸せになれる笑顔ですLOVE



二の腕

DVD見て思いました!タンクトップになったとき二の腕が凄く綺麗でラブ目萌え~~きゃー

あんまりムキムキじゃないんですけどね、誰かさんの飾りと違ってネコ

スラってしててしなやかで、なんかなんか触ってみたいぃ~~!←変態ですね苦笑

でもまじかで見てみたい!!


私、優しい目をしている人が好きなんですよね~ニコ同性も異性も!

目ってその人の人格を表したりすると思うんですよ~!

見てくださいよダッシュあの優しすぎる瞳!本当に大野君の人格をそのまんま表している目だと思いますきゃはっ♪

しかも何気に潤んでるしハート水も滴るいい男LOVEってやつですなテヘッ


特に踊っているとき!!これがまたしなやかなんですラブとくに円を描くような踊りのときとか!

くるくる回る手とかファンサしてるときの手とか何かものを食べて口に当てているときの手とか!

もう言い出したらきりがない汗とにかく好きです智さんの手Wハート大好き!!


踊り&美声
大野君といえばやっぱりこのことはかかせません投げKISS

まずは踊りです!本当にDVD見てて思うんですけど、なんであんなに身軽に踊れるんですか!?

バネが入っているのでは!?っと疑ってしまうほど高くジャンプして、ターンしてバク宙も見事にこなしますきゃー

かっこよすぎるじゅる・・1回教えてもらいたい!!

そして美声心嵐の音楽面を完璧に支えていますGOODあの~私、男の人の大野君みたいな!←ここ重要!

キーの少し高い声の人が好きなんです~きゃぁ~だからしゃべる声の大野君も好き!!

フェイクとかもなんか、ぬあ~~!!←言葉に表せない!!

それくらい良すぎますきら

あ~なんか5個以上言っちゃいましたえへだってありすぎですもんハート



っということで今日は外見的なことを書きました~ニコ

今度は内面的なことを書くねラブ

こうやって改めて書き出してみるとこんなに好きなんだな~って実感します好