最近…ぴよちゃんとTIME魂思い出話に浸りまくりのかあなですはーと
やっぱ初めてのコンサートだったんでたくさん驚くこともあったし、
大好きな人たちが目の前にいるなんて。。すっごい不思議な時間でしたラブ

私は名古屋の両日2部に参戦したんですけど、
ぴよちゃんと参戦した1日目の席がとんでもないくらいの神席でしてキラキラ
アリーナの 1人か2人用の立って乗る台?(分かりづらい)がちょうど通る側の1番はしのとこで上げ上げ
確か相葉ちゃんとにのが通ってくれましたラブ
にのが通ったとき、私かなり必死でにの~怒って叫んでたらしく汗
あとでぴよちゃんが教えてくれました汗
今思い返すと恥ずかしかったなぁ~って見猿ハート
結局にのみあは遠くのほうのファン見てたので、気づいてくれませんでしたがガクリ
でもあのとき半径1,2メートル以内ににのがいたと思うだけで幸せな気分ですラブ

それとファンサです心(思い込みも入ってます↑
やっぱり感動したのは大野くんからの指差しキャハハ
あのときは嬉しすぎてわけが分からなかったですよ~キラキララブゥキュン死


相葉ちゃんはハダシの未来のとき真正面で踊ってくれたし♪
かわいかったぁ~。。
それとMCのときに服を脱いでロックハート(その時点でテンションUP上げ上げ
そのとき生で相葉ちゃんの肩のあざを見てほんっと感激してしまいましたきゃー
あと汗汗ラブムービングで踊ってる相葉ちゃんの汗が目でくっきり
ばっちり見れたのも感動キラキラ

潤くんからは手をパクパクってネコお手振りもしてもらえたなぁ~手ハート

潤くんを見て初めてうわぁ芸能人だーってキラキラ

5人の中で1番オーラがすごい出てたんですよ!

顔もそんな濃くなくて笑顔がかっこよかったぁラブTIME魂で潤くんの好感度

かなり上がりましたもんLOVE
翔ちゃんからもお手振りもらいました手きらきら!!
すごく嬉しかったのはちゃんと1人1人の目を見てくれるんですラブゥ
目がまんまるですごい美人さんでしたすげ~ハート②

・・・かなり舞い上がって今更、夏魂の感想書いちゃいましたけど汗
まだ書きたいことだらけでキリがないんでやめます猫村1水玉



昨日はなんと久しぶりに「いざ!Now~」のDVDを1人で
鑑賞してましたぽっほんとは実験SPを見る予定だったのに
なぜか実験<いざnowになっちゃいました照れるハート②

あのジャングルの衣装がほんとかわいい星  
翔ちゃんがかなり似合ってるなぁ~        とか

瞳の中のギャラクシー星のにのの声がぁ好   とか
かなり1人で盛り上がってました笑

実は初めて私がカラオケで嵐の曲で歌ったのがこの歌だったんですよキャハハ
まだ嵐ファンじゃなかったのによく口ずさんでましたおんぷ

あと最後の挨拶
「俺らの名前は~?」
ふぁん「嵐~!!ってやりとりが好きなんですよねぇ顔

いつからか魂でやらなくなっちゃったのがほんとに残念で。。ガクリ
またやってほしいなぁうえ
あッそういえば前久しぶりにハンバーグを作ったんですリラックマ心もやしとチーズ入りLOVE
ハンバーグ=にのなんでテンションやけに高かったの覚えてますにこWハート
味も最高に美味でしたじゅる・・きらきら!!
よし今度は大野くんの誕生日に作るぞハート②



さてΣ(゜Д゜)緑

久しぶりにぴよちゃんに質問をしようヤッタァァァァァァァ~!!!?

大野くんファンのYOUなので

大野くんの好きなとこベスト5 智きらきら

しぐさとかマニアックな部分でもいいよん。。笑