キラキラこんあいばキラキラ

DVD鑑賞会以来のどの調子がおかしいかあなです汗

今の季節ほんっと嫌いですガクリ

のど痛くなるわ、、鼻水でるわで鼻水私鼻炎なので年から年中なんですよううっ...

TIME魂も鼻炎の症状を心配してたんですがなんとか収まってくれて安心しましたキャハハ
さすがに鼻水出たまま嵐さんたちに笑顔で手を振る手なんて

恥ずかしくてできないし…笑 


さっききらきら!!NEWしらたき麺きらきら!!のCMやってました心

私的につぼなんですがにのの『ヘルシー』って言い方が

若干外人ぽく『ヘルスィ!』って聞こえちゃうんですけど(´∀`o)

そこがたまらなく好きネコ 多分私だけかもですが…苦笑


昨日は★相葉ちゃん舞台初日★でしたねキラキラ

おつかれさまテヘッちなみに朝に録画予約を3つしてたんですが

全部入ってなくて撃沈でしたうわあーんっ汗学校行く前に観てたのは

撮れたんですが途中からだったし…ガクリ

でもすごいよさそうな舞台ですよね上げ上げ普段の相葉ちゃんとは

もう似ても似つかない←(?笑)くらい違った表情が見れるというか好


にのも宣言通り舞台観に行ったみたいですねキャハハゲームニッキでにの自身が

相葉ちゃんをこんなに誉めるなんて珍しいって言ってたしきゃぁ~



初めの約40分間セリフなしの演技って聞いてほんとびっくりえ゛!電球

きっと大変だよなぁ~うああん 動きや態度だけで演技をするのってほんとすごいキラキラ2

相葉ちゃん!まだまだこれから始まった舞台だから、体崩さないように頑張ってね星


水玉昨日の宿題くん水玉

久しぶりにリアルタイムで見ましたえへ

ゲストは田畑智子さん水玉

あれッ?!二宮くん髪の色明るくなった?そして若干パーマかけた?

YOU似合うハート超かわいいよネコ

相葉ちゃんも髪伸びてパーマが前より落ちたかな?大人っぽいゼハート

痛い話は置いといて汗


『たば。。

たば。。たば。。た。。

たばこ。。たばこ。。ばたこ!
あだ名番長またやってくれましたキラキラ

相葉ちゃんやっぱりあなた天才だラブ

ここからは私のツボポイントです心

★12000円のお好み焼きに食いつく相葉さん

★店員さんのかけたマヨネーズに「やっぱ大変なんすか?」と大野くん

★かまってくれないとつぶやく相葉ちゃん

★それにキレる潤くん

★相葉チャンに「ごめん誰も待ったなかった」と珍しく(?)S的発言な翔ちゃん
★のりつっこみ?!をする翔ちゃん

★「ちょっと相葉」のテロップ

★大野くんいつもの「あッうまい!」「生地がいいじゃな~い」そうだ!

★チェストー!(笑)

★一輪車に乗って「俺おもしれぇ」満足気な翔さん

★キャタピラの大野くん お腹ぺちゃんこ(´∀`o)


今回もツボありすぎですうえ特にみんな(特ににの)からの相葉ちゃんいぢりが最高でしたラブ

明日も舞台あるかなぁ~相葉ちゃんファイト炎手

あぁ~眠いガクリおやすみなさい汗