今日は待ちに待ったぴよチャンとのハート

TIME魂のDVD鑑賞会開いちゃいましたpeace


2回(あとからMちゃんも見に来たので)…計6時間くらいがっつり見ましたキャハハ上げ上げ


もう倒れる子続出でガクリキュン死笑 おかげでお腹いっぱいラブ幸せな気分ですWハート

セットがすごいかっこよくてキラキラ嵐もみんなキラッキラしててもう大好きラブ


みんなでかなりの妄想してましたぁ汗他の方から見たら3人とも完全不審者ですよ手

もうほんっと楽しい①日でしたおんぷ


たくさんDVD感想で書きたいことあったのですが…今日はちょっと出かける用事があって

書けそうにないので、また後日感想書きますねぺこキラキラ


今日の相葉動物園見れそうに無いなぁ~うわあーんっ汗