今日、無事に届きました投げKISSパッケージからしてもうよすぎですキラキラ

これは見るのが楽しみですわな上げ上げブックレットも見たんですが、

もう「かっこいい!かわいい!」って連呼しておりましたじゅる・・でもほんとによかったです好

中身はもっといいんだろうな~でも私はかあなチャンと一緒に盛り上がるために1曲しか見ないことにしますうえ

それまでは我慢です汗コンサート行ったときみたいにまた盛り上がろうねぺこ



さあ!関連しまして~かあなチャンからの質問にお答えしたいと思いますテヘッ


Timeコンで印象深かったことは??


もうすぐ、2ヶ月が経つんだよね~時間って早いもんです~

多分何度もかあなチャンに言ってることだと思うけれど、書かせてもらいま~すダッシュ

といっても、興奮で記憶があんまりないんですけどね涙

やっぱり、最初の登場シーンは圧巻でしたラブ目LEDにいろんな言葉が出てきて、会場が総立ちして、

嵐5人が真正面にバーンって出てきたときはすごかったキラキラ

「わぁ~やばい!同じ空間にいるラブ本当に来てます~~ハート」ってねうえ

それはなんか覚えててダッシュで最初は大野君がえびばでぃの時に左の方にいたから凄く見やすくて、

私ガン見してました(´∀`o)だってかっこよすぎて見とれちゃいますもんLOVE

TVではかわいい水玉というイメージが強かったんだけど、近くで見るとかっこいい!の一言につきます好

でもやっぱりかわいい部分もあったわけで~ラブニノとじゃれてるときとかね手

ハダシの未来ではやっぱり相葉チャンの目の前?!で一緒に踊れたことかなきゃー

ちゃんと踊れてたかは別だけれどね苦笑でもほんとに近かったですねダッシュ

そしてMCではやっぱり私が「かわいい!」って言ったら、ニノが気づいたのかバシッと、見られまして~

なんかニノの目に吸い込まれそうでしたキャハハ本当にまんま~るな目ですことキラキラ

ちょっと真顔だったから少し怖かったけどね苦笑

そして大野君はかあなチャンとハートの形を作ったんだけど、暗かったせいか気づいてもらえなかったね号泣ッ

あれで気づいてハートマーク作ってくれたら、私完全に号泣うわあーんっだったね!

でも近くで見れて幸せでしたハート来年は何かしてもらうぞダッシュ

そして一番確実なファンサースをもらったのが松本様ですラブ

まずはムービングに乗って手をパクパクさせながらウインクLOVEこれはヤバイですキュン死

そして中央ステのときは私のピースしてハートのうちわを見たのか、しっかりこっち向いてピース投げKISS

今まで少し松本さんが苦手だったのですがこれで好感度UPですアゲアゲ

目があったかどうかとかはもう思い込みも入ってなんぼ!!ってかんじです苦笑

あとは智君のソロもすごかったし、潤君の意外なソロやMJウォークも見れたしキラキラ

細かいことを言い出したらきりがないかもきゃぁ~でもとにかく楽しかったきゃー

本当に嵐のコンサートに連れていってくれてありがとね、かあなチャン>□<

感謝カンゲキ雨嵐ですキラキラ