かあな初めての書き込みですおんぷ
なんか新鮮!!笑 

前は宿題クン@実験SPやってましたねキラキラ
やっぱ白衣の嵐もかっこいいキャハハ 明日の実験SPも
どんなミラクルを起こしてくれるのか楽しみWハート

あとドーム魂のDVDCMが流れたみたいで 
あぁ早く鑑賞会したいなぁじゅる・・

①番見たいのはなんといっても相葉チャンソロ!
『涙の流れ星』すごく好きなんですよ好
映画館で黄色い涙のエンディングに流れてて
そのときに初めて聞いたんですけど、相葉チャンの声とメロディが
ぴったりで歌声で惚れるのは多分これが初めてなのかなぁうっとり・・・おんぷ

そういえば→ARASHI☆私がつくったんですキラキラ
ロゴ入れただけなのですが結構苦労しました汗
他の方はかなり技術が・・・すごいGOOD
私はまだまだ未熟でーす。。
時間があったらまた挑戦してみようかな

★ぴよチャンの質問に返信★~Q嵐ファンになったきっかけ~

うたばんにWISHで出てたときは、好きだけどファンってわけじゃ・・・って
感じかなえへへ…
このとき初めて下克上大野VS中居を見て大爆笑しました
大野くんって意外とおもしろ~いみたいな感じですかねにこ

ちゃんとした嵐ファンになったのは、ちょうど『きっと大丈夫』のとき
中学時代の友達がニノのファンで画像をよくあげてたんですけど
そしたらいつの間にか私もKAZUSHICキラきゅんっ 笑
嵐のこともブログでいろいろ知ってくうちに魅力に取りつかれちゃったにへ

いい意味で私の中の嵐に対するの今までのイメージが一気に壊れたのは
Gの嵐からテレビきらきら!!
メンバーのイメージが360度近く変わったんですねアップ
すごく素敵な番組だったなぁあげ

まだまだ書きたいことだらけなんですが、、また書きま~す!!

そして…ぴよチャンに質問!! 

『ファンになる前のメンバーのイメージとファンになってからの
メンバーのイメージの変化は??』

↑の質問私が答えたいくらいですハート

よし!明日はズーム→スッキリ→おもいっきりに…にの→潤くん→大野くん
が出るみたいなのでいざッ録画予約にダッシュ