早いもので、今日から11月。

昼間は、かなり日射しがあり暖かいです晴れ

母はまだ入院中。なかなか体調が良くなりません。


食事もあまりとれず、点滴で腕が真っ青になってきています。


歩くと動悸がするので、トイレにも行けずに管がついています。


弱気な母を見るのはとても辛いです。


仕事帰りに病院に寄るようにしていますが、暗い帰り道涙がこぼれてきますしょぼん


でもきっと良くなる、絶対元気になって家に戻ってくる合格


そう信じています。


私の体調は・・・実家⇒仕事⇒病院⇒実家⇒マンションに戻る生活なので、正直疲れています。


でも食事もちゃんととれているし、ダンピングもあまりありません。


病院に行くと、母は私の体を心配してくれます。


だから、私が元気にしていないとねラブラブ


がんばろう!!