昨日の夜、田中好子さんが乳がんで亡くなったとニュースで知りました。


半年前の私だったら、「まだ若いのに。がんだったんだ」と思っただけかもしれません。


でもがんの種類・場所は違えども、自分もがん患者となった今は、やはり感じ方も少し違います。


約20年もの間、がんと闘い、辛い治療に耐え、女優として復帰することを願って過ごしていたと思うと心が苦しいです。


偶然にも同じ日に、私がよく見させて頂いていたブロガーさんもスキルル胃がんで亡くなったことをしりました。


改めてがんと言う病気に憎さを感じた一日でした。


自分の今後についても、考えさせられる一日でした。


お二人のご冥福を心よりお祈りいたします。