こんにちは、miniです!
ブログを見に来ていただき
ありがとうございますニコニコ




※今回は家建て全く関係ないお話しです※




Amebaブログをされてる皆さんへ
聞いていただきたいアホ話泣き笑い





Ameba pick
色んなアイテムご紹介して
多少なりとも報酬って発生しますよね


で、こんな過疎ブログですが
有り難いことに
報酬が発生していたんです!


年間平均額 1,000笑い泣き


めっちゃ少ないですけど
月イチ更新すればいい程の
ブログ運営してる私からしたら
嬉しすぎる報酬おねがい


しかも頻繁に使う楽天だしおねがい


ワクワクうきうきして
楽天アフィリエイトに反映されるのを
ずーっとずーっと待ってたのですが…


どれだけ待っても反映されないよだれ


なんでや?って思いつつ放置してて
はや数ヵ月…


いざ!
問い合わせてみよ!
と重すぎる腰を上げて
Amebaカスタマーへ問い合わせて…


解決せずよだれ


楽天アフィリエイトへ
問い合わせてみてくださいと
教えていただき
問い合わせたところ…


なんと!


なんと!


解決せずよだれ


というか、
報酬諦めることになりました泣き笑い


アホなわたくし
数年前に格安スマホへ
キャリア変更した時に

楽天のメールアドレスを変更

楽天ID(メールアドレスと連携)変更

になっていることに
全くもって気付いておらずガーン
今回問い合わせて
やっと気付きました悲しい

旧IDで取得していたアフィリエイトIDに
せっせと報酬を貯めていたのです…悲しい


ちなみにアフィリエイトIDの存在自体も
全く覚えておらずガーン

これまた問い合わせて
楽天との連携方法を教えていただき
やっと連携して
今の楽天IDと繋がるアフィリエイトIDを
取得しました泣き笑い


そしてそして
旧アカウントを思い出したにもかかわらず

またしてもアホなわたくし
パスワードが全く思い出せないため
ログインできず泣き笑い




パスワード再発行するために
メールを送信しようにも
すでに持ってない
旧キャリアメール宛てになるため
パスワード変更できず泣き笑い




詰みました昇天


Amebaカスタマーサービスと
楽天アフィリエイトの
ご担当してくださった皆様

アホのせいで貴重なお時間を
割いていただき
誠に申し訳ありませんでしたえーん





ブログをしていることを
リアルでは誰にも伝えてないため
このアホ話を誰にも出来ません魂が抜ける


成仏させるために
家建て全く関係ない内容ですが
お話しさせていただきました魂が抜ける


【アメブロ 報酬 反映されない】
【アメブロ 報酬 いつ反映】
【アメブロ 報酬 受け取れない】

ってさんざん検索しても
そりゃ解決しないわな!!!


こんなアホするのは私しかいないと思いますが

キャリア変更する
Amebaブログしてる方

気をつけなはれや!!!!物申す


それではまた魂が抜ける


※よかったらこのアホを元気付ける意味でも
ポチっていってください🥺※


イベントバナー


イベントバナー


 

 

 

 

 

イベントバナー


イベントバナー