こんにちは、miniです!

ブログを見に来ていただき

ありがとうございますニコニコ





























★前回ブログ★



嘆いていたサニタリーフロアの柄ですが

無事に変更が叶って

変更分での契約を交わしてきましたおねがい


セルベジャンテモザイク柄

良い感じになりますように~チューキラキラ


























イベントバナー

↑↑え⁉️スーパーセールが始まる⁉️⁉️↑↑




イベントバナー






↓↓↓スーパーセール限定価格↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

  




↓↓↓スーパーセール半額品↓↓↓


 

 

 

 

 

 

 




 ↓↓↓今回買う予定のモノ↓↓↓


  


 


 


↑↑↑急に溢れる生活感(笑)↑↑↑




















えへへ、ぐへへへへへニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ








キモい笑いが止まりませんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ









なぜなら………



















予算から80万円浮くことが決まったからです爆笑‼️



ヨホホーイ‼️‼️‼️‼️

(息子も私も大好きツーカイザーになりきりニヒヒ♥️)



 

チェンジヒーローズ ツーカイザー オーレンフォーム&シンケンフォームセット








 







先日、担当君より連絡があり

地盤調査の結果を教えて貰いましたキラキラ




その結果次第で概算していた金額が

どうなるかだったので

ドキドキして待っていたのですが滝汗




まさかの

特筆する項目無し=

地盤改良費0

もー、嬉しすぎて電話口で叫びました(笑)‼️





その概算金額が80万円だったのですチュー





20年程建物が建っていなかった土地だし滝汗

この間見に行ったらタケノコ生えてたし滝汗




古い土地だから

概算金全部使う覚悟は出来ていたので

なおさら嬉しい~チュー‼️












この浮いたお金は


・既にオーバーしてしまっていた予算笑い泣き

それなのに更に追加注文する予定だったオーニングテント代

外構費用に上乗せ


として使う予定です爆笑






ただでさえ少ない予算の我が家には

嬉しすぎる結果でしたラブ








夢のマイホーム計画、

次はいよいよローンの本審査ですキョロキョロ💓









miniのmy Pick