こんにちは、miniです!

ブログを見に来ていただき

ありがとうございますニコニコ
















   






前回のブログ

たくさんの方に見ていただけたようで

ビックリしましたびっくり


実際はどうなんでしょう、

本当にあるあるだったかな⁉️


コメントやいいねいただけますと

励みになりますおねがい








   









イベントバナー


いつの間にか楽天マラソン始まってた~ガーン

そしてもうすぐ終わってしまうアセアセ










 

キーケース 本革 スマートキー 日本製 agility アジリティ 就職 皮 マチ幅太め 鍵が多い 名入れ 国産 リモコンキー スピードパス トークン メンズ レディース 名前入 レザー リモコンエンジンスターター 卒業記念 新生活 入学

 

 

キーケース 小銭入れ付 本革 外ポケット付 スマートキー 皮 自転車・バイクの鍵の収納に不便を感じている方におすすめ!スマートキー単体収納可 名入れ刻印可 5連 コインケース 駐車券 イタリアンレザー リモコンキー 丈夫 長持ち 名前入 新生活 新生活 入学

 


夫の誕生日がもうすぐなので

キーケースをプレゼントしようかなと考えています(*^^*)








イベントバナー


そしてちゃっかり

ポイントアップさせるつもりです(笑)

15日(土)に注文しますニヒヒ







   























べた褒めしているS社ですが

コネも使えて助かっているとはいえ、

不満点もあります真顔














建具の標準が

ド・シンプル

というか

地味

なモノばかりで










今っぽく

 

アンティーク風 ドア ウッディーライン ラシッサD パレット APTH-LGH 室内ドア ガラス窓格子付きタイプ トステム 新築 リフォーム diy アンティーク 枠付き door 扉 開き戸 リクシル lixil 建具 オーク材 メーカー リビングドア おしゃれ 交換 通販 白 青 ブルー

 

こんな感じの色味と形のドアにしたかったのに













私の夢、叶わず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












ザ・ドア‼️





っていうのばかりしかなくて

そのなかで妥協して

決めました笑い泣き














ちなみに3つのメーカーから選べて、

私はNODAを選びました‼️


建具と床材がセットで選択でした


(ローコスト住宅あるあるだと思いますが

これとこれはセットで

このメーカーカタログの

ここからここまでの範囲で選ぶ、

と指定があります)














リビング扉(この形の引戸タイプ)


B-63型





各居室の扉

E-12型



変更!!!




F-H1型











床材




Jネクシオシリーズ
オーク柄
ライト色












窓からいっぱい陽が射し込める

明るい家を目指しているので、


建具・床材も明るめな色を

チョイスしましたニコニコ








でもカタログとパソコン上でしか

見ていないので、

現物はどんな色なんだろう……滝汗







こういうとき、

ショールームが近くにあればなあ笑い泣き


田舎は困ります笑い泣き













万が一、思っていた色味と違ったりしても

今は壁紙材とかで

自由にDIY出来る時代なので、


DIYすることを見越して

しやすい形をチョイスしたつもりですニヤリ








リビング建具のガラス部分に

 

アイアンワイヤー 木製カントリー格子(クロス・ダイヤ)

 

こんな感じのアイアンを

そのうち取り付けたいな~と

考えておりますチュー










実は、

ブログを更新していない間に


ほぼ全部の仕様決めが終わりました笑い泣き







次の打ち合わせで最終決定になるので

何度も何度も脳内シミュレーションして

本当にこれで良いか⁉️と

自問自答しております滝汗







亀さんペースですが

今後は決定した仕様の紹介を

ちょこちょこさせていただきたいと思いますおねがい










ではではニコニコ

miniのmy Pick