こんにちは、miniです!






前回、家を建てることになったとご報告しましたが……





住宅メーカー変えるかもしれません笑い泣き





理想の間取り、ってまで話したくせにね笑い泣き







概算の見積もりが出たので
両家両親に話したところ、

両家とも家を建てることには大賛成
\(^^)/





が、ちょっと待ちなさい!パー!





反対ではないんだけど、

両家ともそれぞれ

建築関係の知り合いに
一度尋ねてみたら?とのご意見がキョロキョロ




まだ本契約はしていないし

2~3箇所から見積もりとって

一番安く済む&自分達が気に入るメーカーで

建てたらいいんじゃない?とキラキラ

まさかの両家別々に話したのに同意見(笑)

さすが年長者の知恵(笑)




たーしーかーにーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





建築条件付きの土地ではないから

どこで建てても構わないのは確か照れ




土地の調査までしてもらっているから

今のところで建てなきゃダメなんじゃないかなアセアセ

という不安もあったけれども

元建築会社営業&建築関係者が

揃って、それはない!

色んな所から見積もり取るのは普通だよ、

この業界では良くあることだから安心してキラキラ

って聞いたからにはそうしましょうニヤニヤ




次、夫と休みが合う時に

別メーカーのモデルハウス見に行ってみまーすニコニコ



そこももちろんローコスト住宅てへぺろ



そこはカーテンまでコミコミパックだし

なおかつ必殺技が使えるそうなので
(使うつもりなかったけど許可と推薦があったので使います<(_ _*)>)

そっちに乗り換えるかもなあ(^^;



担当さんには申し訳ないけど

ちょっくら浮気してきます………(  ̄ー ̄)ノ



dTV