こんにちは! アラフォーで埋没を決断した、もっちゃんと申します。

久しぶりになってしまいました💦




埋没は、本当に何一つ変わらずです。

ただ、すごく目がかゆい日があっても、絶対に強くこすらないようにはしています。


どんなに寝ても、目がショボショボする日でも、汗や湿気で化粧が崩れまくる日でも、まぶたは変わらず。


あの日から一度もアイプチはしていません。


本当にノーストレス!!








さて、「どちらのクリニックか教えて欲しい」とのコメントをいただきまして‥


コメントありがとうございます😭😭


本当に嬉しかったです✨


ただ、こちらのブログで公にする予定は今のところ考えておりませんので、お手数ですが、Xのメッセージで個別にやり取りさせていただければなと思います。


面倒で申し訳ございません。

 

こちら一番最近ポストしたものを貼らせていただきます。

上手く貼れていますかね!?


 



仕事や育児で確認が遅くなってしまうことをあらかじめご了承くださいませ🙇‍♀️



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️