こんにちは! アラフォーで埋没を決断した、もっちゃんと申します。

こんなブログでも見ていただいてる方がいるようで、本当に嬉しいです。ありがとうございます🙇‍♀️






先日法事がありました。


飛行機の距離ですので、一泊二日。


夫は仕事のため行けず‥


私の両親と妹と一緒に飛行機に乗りました✈️



いや〜それにしても、改めて思うのが、



埋没最高!!


(毎日思っていますが‥)



泊まりの時なんて、本当に思いますね。

しかも今回は飛行機。

タイトスケジュールだったこともあり、荷物は預けない事に決めていました。


となると、化粧品も全て機内持ち込み。

最低限にはしましたが、それでもなんだかんだジップロックがいっぱいに。


アイプチ一つ減らせただけでも、嬉しい☺️☺️




それに、空港からもなかなかの長距離移動でしたので、飛行機をはじめ、一つ一つの乗り物でウトウトしてしまうんですよね。


そんな時、きっとアイプチだったら‥


取れている可能性大!!!


そのままくっついてくれていたとしても、


「アイプチ取れていないかな?」


と気にしながら過ごさなければなりません。


でも、今は違う!!!


あぁ、本当にあの時勇気を出して良かった!





最近の目載せますね👀

特にまぶたのことで変わったことはありません。それが嬉しいです😌




最後までご覧いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️