こんにちは! アラフォーで埋没を決断した、もっちゃんと申します。

いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️




本日は化粧した写真を載せようと思います。


そもそも私は普段アイメイクはしません👀


たまに友人とご飯の約束がある時のみなので、頻度で言うと1ヶ月に一回程度。


むしろそのご飯の日でさえ、しない時もあります。完全に自分の気分が乗った時のみ。


あぁ、学生の頃は狂ったようにアイメイクしていたのに‥笑




いつからでしょうか、


「もういいや!」


ってなりました🙃


アイメイクをした日はもちろん「ポイントメイク落とし」でメイク落とし。


(アイプチのみの場合もポイントメイク落としを使っていたのでほぼ毎日ですが‥。)




が!!



二重整形をした今、毎日のポイントメイク落としをしなくなったので‥


ほとんど減らない🤣



ポイントメイク落としっていつまでの消費期限なのでしょうか‥!?!?


↓こちらを使っていました!↓



多分ライフスタイルも変わって、メイクに時間を割けなくなったんですよね、そこに重きをおいていないというか。


まぁ、アイプチをする時間でさえも嫌で二重整形したくらいですからね😅



化粧も日に日に下手になっているような‥😅

しかも写りも良くない😓すみません🙇‍♂️

まつ毛が上がっているからでしょうか!?

アイラインを引いているからなのでしょうか!?


なんだかほぼ二重幅みられない💦



目を閉じたらこんな感じ。


下を向くとちゃんと二重の線あります!!





最後までご覧いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️