こんにちは! アラフォーで埋没を決断した、もっちゃんと申します。

いつもありがとうございます🙇‍♀️


寒暖差のせいなのか、鼻風邪?を引きまして。

鼻がムズムズしすぎて仕事はもちろん、家事も何もかも集中できない週末でした。





そういえば!!!

二重整形の一週間くらい前にも鼻風邪を引きまして。


ノンストップ鼻水

ノンストップくしゃみ


でした。




目もショボショボ。


アレルギー性鼻炎の症状か!?

と思いますが、私風邪引くとまずこの症状が出るんですよ💦


熱が出ないだけ良いのですが、何もかも集中できないですし、かんでもかんでも鼻水が垂れてきてティッシュもすぐ無くなるし鼻も痛くなってきます😭



地味に辛い😭


それに


目がショボショボ


ということは!!!


そうです!!!!


アイプチがまっっっったくうまくいかないんですよ!!!


アイプチをしてしまったら目薬もさせないし、何もしていなくても涙が出てきます💦


ウォータープルーフとはいえ、取れるアイプチ😞


本当萎えます。


「来週の今頃は埋没してる!」


と言い聞かせて耐え抜きました。




今回の鼻風邪?は、辛かったけれど、まぶたが安定しているので、そこのところノンストレスでした😊


今まではアレルギー症状と同時にまぶたと戦っていましたが、もうまぶたとの戦いには勝っているのですから😆




最後までご覧いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️