こんにちは! アラフォーで埋没を決断した、もっちゃんと申します。

いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️



二重整形して3日目の話です。


この日も仕事はお休みで、保育園の送迎のみ。

目やには少量。

まだ出ますが、目が開かない!

という事はないです。

先生のおしゃっていた通りでした。





腫れに関しては変わらず腫れていなくて逆に戸惑い💦


仕事行けたなぁ


と思いつつ、たまの平日休み、ゆっくりしよう!となりました。


ただ、やはり目のつっぱり感はあって、違和感ありありです。


相変わらず処方された目薬をさして、ちょこちょこ目を冷やします。


鏡を見るたびに、


あぁ、アイプチなしでこの目なんだぁ❤️


とニヤニヤ😁





左目の線に少し赤い点がみられますが、目を開くと全然分からないです💦





それにしても生まれつき安定した二重の人って本当に羨ましい!

と改めて思いますね。


その二重まぶたには15万の価値があるんだよ!!!

(値段はピンキリではありますが)




と言いたい🤣




最後までご覧いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️