こんにちは! アラフォーで埋没を決断した、もっちゃんと申します。


G.Wに義実家へ帰省しておりまして‥

ブログ更新できずでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







2泊3日だったのですが、改めて思いました。




埋没万歳!!






泊まりにアイプチを持って行かないなんて考えられない生活をしていたもので‥


アイプチを自宅に置いていくのもなんだか気が引けたのですが、




「まぁ最悪ドラッグストアで買えば良いか」




と思って勇気を出してアイプチはお留守番。 




ただ、さすがにまだ取れないとは思いますが😅




特に


埋没万歳!!




と思ったのは、帰り。




義実家から帰る時、毎回本当にバッタバタで💦


とにかく顔洗って歯磨きして着替えたらすぐ出発🚗


やや長距離のため、子ども達にはタブレットでアニメを観てもらいます。

その際、このようなタブレットホルダーが非常に役に立ちます!!





もう化粧や髪の毛どころではないんです。


去年まではもちろんアイプチだけはやっていました。


でもバタバタな時に限ってアイプチって上手くいかないんですよね😓


で! も!




今年の私の目は違う!!笑

アイプチをしなくてもこの目なのだ!!


↓二重埋没して20分の目↓



ありがとう先生!!

ありがとうクリニックのスタッフさん!!

ありがとう手術の日子どもを見ていてくれた夫!!




と改めて思った2泊3日でした。




最後までご覧いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️