こんにちは! アラフォーで埋没を決断した、もっちゃんと申します。

いつもありがとうございます🙇‍♀️



手術中は「早く終われ!」と思っていましたが‥




無事に二重埋没手術を終えて帰宅。


その日、子ども達は夫にお願いしていたので、

「ただいまー」

と普通に帰宅。


夫も妻が顔イジってきたとはこれっぽっちも思っていないでしょう笑


ここでもお話していますが、夫は

気が付かない男なので‥

↓↓↓



「おかえりー」


と普通に返されました😅


ある意味今回は助かった‥


まぁ話しても良いんですけどね😅

別に自分からは言わなくて良いかな。


これが二重整形当日の夜の写真です。

つっぱり感がすごくあり、

「目がおかしい!」

と感じて鏡を見ますが、アイプチの時の自分の目なんですよね😅



その日はシャワーのみ。

まくら+クッションで高くして寝ました。




夜中‥


寝ているのに目やにがすごい出ているのが分かるんです。

でもゴシゴシできないからティッシュでおさえました。


人って目やにで起きちゃうことあるんだ

って感じ。


こんな出たことないかもレベル。

目が開かない。


これ明日どーなっちゃうんだろ‥💦



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️