こんにちは! アラフォーで埋没を決断した、もっちゃんと申します。

いつもありがとうございます🙇‍♀️



ついに!!

埋没後の自分とご対面です!!





先生「起きましょう」


ベッドが下げられました。


ゆっくり起き上がりました。


先生に鏡を渡されました。

どんなひどい姿になってるのかと思ったら‥






????

アイプチしてる私じゃん









え?すごい、これって腫れているの?

このまま仕事行けるよね?


先生「ほら、あんまり変わらないでしょ?」


も「はい!!」


先生「ちょっと目やにが出るかも。すぐおさまるからね。」



と言って先生はサーっと去っていきました。


も「先生!色々ありがとうございました!!!」


看護師さんが目の冷やし方を教えてくれました。


冷やし方は保冷剤をガーゼなどにくるみ、当てても三分まで。

ずーっと当て続けないこと。


でも何回でも冷やして良いとのことです。


また、「寝る時に枕を高くして寝てください。」


とも言われました。


看「明日が1番腫れると思います。」

も「分かりました。」

看「こちらでお待ち下さい。」


再度パウダールーム前の椅子で待機。




受付の方から診察券を渡されて、終了。


帰り道、そのまま近くの百貨店に入り、撮った写真がこちら↓↓↓





手術して約20分後です。


ただ、目の違和感は半端ないです💦

まばたきはもちろん、常に


つっぱり感


があり、違和感しかない。


まばたきするたびに更に引っ張られているような感覚。


でも何度鏡を見ても、この目なんです!!

不思議💦




最後までご覧いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️