こんにちは! アラフォーで埋没を決断した、もっちゃんと申します。

ご覧いただきましてありがとうございます🙇‍♀️


ついに!!

ついに!!


埋没しましたー!!!




どこかでどなたかが埋没する時の参考になればとも思っておりますので、詳しく記録させていただきます!

ご興味のある方はどうぞお付き合いくださいませ。


まず私が二重埋没を受けたのはBクリニック。


決めては値段🤣


私は


両目3点留め 

3年保証 

オプション有


にしました。


よって値段は


165,000円


巷では290,00円やそれ以下の値段で行っている所もありますし、私自身も調べていて「相場は10万円前後かな」なんて漠然と思っておりましたので、そのことを思えば高いです😅


ただ、今現在あの毎朝のアイプチ生活から解放されて、どんな時でも同じ目の状態を保てていることがどんなにノンストレスか!


165,000円の価値は非常にある


と思っております。大満足。



1番の決め手は値段とは言いましたが、ただ「値段」と言っても「安かろう悪かろう」では困ってしまいます。


私には


絶対にバレたくない!

腫れは最小限におさえたい!


という所も重要でした。ワガママね💦


ただ、これに関しては運もあるのかなと思いますが、私は


「この先生なら、多少腫れても良い、もうバレたらそれまでだ!!」


と自分なりに納得してからお願いしました。





整形するなら

「クリニック」

で選ぶのではなく、

「先生」

で選べ


という記事をよく目にしていたので、Bクリニックの先生を改めて確認することに。

長くなってしまうので次回にします!










ひとまずダウンタイム1日目の写真を載せますね😊




線のところがやや内出血!?



若干赤くなっているような‥


自分で言うのもアレですが

全然腫れていない

という印象です。



ただ、まばたきする度に突っ張る感じは非常にあります。


また、何よりも目やにがひどい!

今までこんなに目やにが出たことって無いんじゃないか!?くらい。










最後までご覧いただき、ありがとうございました!