昨日は、麻雀メンバーの一人から

ぎっくり腰になったら暫く出来ないと

 

お楽しみのヴィクトリアマイルも惨敗も

 

連日楽しみにしている21時からの

小曽根さんのライブ中継に癒される~

 

 

こんな風に弾けたら

モテるだろうなぁ・・・

 

だったら練習しろやって言われそうだけど

還暦過ぎて基礎からって良いのかどうか

弾きたい曲だけ練習した方が良いのか

これから生きる時間が無いので焦ります

 

にゃんこ先生にも癒されるし

毎日の選曲がまた良いし

手元のワイヤレススピーカーが

小さいけど意外と良い音なんです!

 

(縦に撮った写真がなぜ横になるんだか・・・)

 

 

月末からは、隔週で土日の仕事がはいり

益々麻雀出来なくなりそうで悲しい、、、

 

 

今日のロト6でドッカーンと一等賞を

独り占め出来ないかなー

キャリーオーバーだから二等でも良いか

 

 

 

1-4-7-9-40に期待してどちらにも

 

2-8-9-40も気になって

 

本は27.34.43ですがあてにせず

自分の狙い目で買いました

 

仮に、死ぬまでに、自分に

一等が当たるのなら

今当たってほしい!!