電話占い | バリキャリの日常

バリキャリの日常

転勤族でいわゆるバリキャリらしいです。
37歳で婚活開始して、早々に脱落しました。
婚活、恋活、人に言えない恋愛の記録。

友達が電話占いにハマっているらしく…



恋愛のことで悩み、どうにかなりそうで電話占いに頼っているとのことでした。



友達の場合は不倫ではないけど、バツイチ子持ちの男性との恋愛。



私たちの年代では、、友達同士で恋愛相談するのはどうしても難しくなるので、、



マッサージに行くのと同じ感覚で電話占いを利用しているそうです。



私は彼氏のことはそんなに悩んでないけど、モノは試しと2人の鑑定士さんに相談してみました。



どちらの鑑定士さんも、同じことを言っていてびっくりでした。



彼氏は優柔不断。

子供を溺愛している。

今が一番幸せだと思っている。

奥さんは彼氏の浮気には全く興味がない。



1人の鑑定士さんは、彼氏は私の運命の人ではない、と言いました。



もう1人の鑑定士さんは、離婚の可能性はゼロではないけど…という感じでした。



私がいつまで待てるか、だそうです。



とりあえずは現状維持かな〜と。



明後日、一ヶ月振りに彼氏と会えるので、楽しく過ごしたいと思います。