【✨運気アップの魔法✨ 

3つの習慣で人生を変える方法!】

 

今日は、

 

 

運は習慣で変えられる!!

 

いくら

運が良くても

使いこなせていなければ意味がありません。

 

 

 

今回お伝えする方法をやって

運を自分が最高の人生になるために

使えるようになる

解決法をご紹介します。

 

 

 

 

「私は運が悪い😱」と思う人は、

ぜひ、参考していただけると嬉しいです✨

 

 

■■■■■■■■■■■

 

 

まずは、

3つの習慣を

ガッツリ吸収するために

 

「運」について

知っておきましょう!

 

 

 

そもそも運は何?

 

運とは、偶然の出来事や

予測できない状況が、

個人の利益や不利益に働く力のことを指します。

 

 

運を左右するのは何?

 

人は育った環境や、

自分の信念による情報を重視しているので、

 

 

運がいい人は、

良くないことが起こっても

無視できる傾向があります。

 

準備はできましたね!

解決法にいきましょう👍

 

【解決法】

 

1.感謝の習慣

━━━━━━━━━━━

 

ポジティブな思考の促進!

 

起きた時、寝る時に

その日感謝できることを考える。

 

まどろみtimeは無意識に

フォーカスすべきものを

プログラミングしてくれるよ!

 

 

 

2.ポジティブな言葉を使う

━━━━━━━━━━━

 

セルフフルフィリング・プロフェシー

(心理学用語)

 

「自己成就予言」

自分の期待が信念や現実に

影響を与える現象です。

 

「あーやっぱりね」

と思ったことありませんか?

あなたが思えば思うほど

証拠を集めて実現します。

 

 

 

 

3.直感に従う

━━━━━━━━━━━

 

潜在意識からのメッセージ

 

無意識が持っている

情報や経験は膨大です。

「なんか、そんな気がする…」

を大切にしましょう!

 

 

 

自分の意見を尊重し、直感に従うと、

イレギュラーの行動をするので

ブロックが外れます!

 

 

 

 

■ま・と・め

━━━━━━━━━━━

 

 

①感謝の習慣

②ポジティブな言葉を使う

③直感に従う

 

瞑想、運動、リラックスもやると

エネルギーバランスして

運気向上!!

 

 

これらのルーティーンを続けることで、

運気が良くなることができます。 

 

 

 

ポジティブなエネルギーを持続的に高め、

運気を引き寄せる習慣を身につけよう。

 

 

あなたの魂が成長し、

最高の人生を歩むことを心から願っています。🌟

 

 

私の講座もオススメです🌟

 

●潜在意識では

信念や価値観を育みます。

 

●チャネリングでは

自分自身の内なる知恵や力を

信じることができます。

 

●心理学では

自己受容と自己愛を大切にできます。

 

●瞑想では

これらを促進させることができます。

 

全部丸ごとマスター講座

【瞑想チャネリング養成講座】

↓↓↓↓↓↓↓↓

一日体験会のお申し込みはこちら

image

 

 

 

あなたも

過去とのリンクを外すために

【手放す】方法として

「潜在意識の書き換え」を学び

 

「チャネリング」で

自分の魂に合った

生き方を見つけ

 

自分で自分の

人生を創造していこう!

 

ライトワーカーになろう!

 

人気NO.1講座

↓↓↓↓↓↓↓↓

新・ライトワーカー講座!

 

 

 

 

 

「あなたが幸せになるカードリーディング」

プレゼント中🎁

 

 

 

 

 

プロフィール●瞑想を13歳から始める
●2020年より瞑想・心理カウンセラー・チャネリング・脳科学を融合し、地球で楽しく生きるための方法を伝えるためのオリジナルセッション・講座を述べ300名以上に提供中。
●2005年よりパソコン講師としてハンディキャップや経済的に不自由な子供~大人を含め5~85歳の方々をサポートする。
●企業・専門学校など外部講師

 

YouTubeFacebookInstagramTwitter公式LINE

 

 

最新情報■セッション・講座など最新情報!右矢印■ご提供中のサービス一覧
■「ハイヤーセルフにつながる」5日間無料メール講座右矢印無料メール講座
■各種お問い合わせ右矢印お問い合わせフォーム

 

 

 

【動画】

 

 

 

 

この動画見ると

「良いことが起こる」と評判です!